MMORPG英雄オンライン〜萌缶白書〜

MMORPG英雄オンラインの湖南省で、ま〜ったり遊んでる[萌え死に]のいまさらプレイ日記w
黒?ナンデスカソレ?黒も火龍もいらんから神OPカモン!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark

本当に申し訳なく思っている

先日の記事に皆さん驚かれたことでしょう。

俺自身驚きました。

ゾディ、淫さん悪かったな。

実は、淫さんのコメントにもあったように
俺は今、リアルで大変な問題を抱えていて精神的に不安定になっている。
公式の、しかもこんなに沢山の人が見てくれているブログでこんな事を曝け出すのも人道的、というか常識的に考えてどうかと思うがもうすでに俺にはここで語るしか術がないので書かせてもらう次第だ。

精神的に不安定と言うのは、人格が2つあるという事です。
淫さんが俺の行動に納得ができないといったのもその事が原因であると思う。

良い俺と
悪い俺

ちょっと、話が逸れるが
俺はガキの頃からいわゆる不良と言う奴で
懲役にも2回程行った。
前科6犯、現在も執行猶予中である。
自分で会社を経営していたが紆余曲折を経て全てを捨てるに至った

とどのつまり落ちぶれた。

しかしそんな中、英雄というゲームに出会い
その中ですばらしい出会いが多々あった。
その出会いは俺を変えてくれた

暴力中毒症故に外出を自重している俺はリアルで人とのコミュニケーションがとれない
人と喋ることが怒りに変わるからだ

しかし、ネットで繋がる友との会話は俺を安息へ導いた
だから、何故今回突然引退などと口走ったのかが自分でもよくわからずにいる。

まぁしかし、前回のような事をしてしまってはもう取り返しもつかない。
友を傷つけた事が悔やまれる
テルテル冠も当たらなかったようだしw
残念だが、正式に引退とします。
キャラは消さないが、復帰の為ではなく皆と遊んだという過去の証拠の為に残します。
これまで出会った人、ありがとう

ゾディ、メール読んだぞ
俺もお前と酒でも飲みたかったなぁ
まぁ、飲み屋で暴れるかもしれんが、本当に俺とお前の縁があるならそのうちに呑みの行こう。(お前の奢りでなw
- | permalink | comments(25) | trackbacks(0) | pookmark

最終章

突然ですが、最後の記事です。

英雄は楽しいゲームです。

しかし、俺のリアルの都合もあり当ブログは閉鎖する事にしました。

英雄武林盟も立ち上げたくせに、大変心苦しい思いですがこれから参加してくださる皆さんには平に謝辞を申し上げます。

門員各位へ
これは1日かけて悩んで出した結論だ。
あの日、喧嘩した時から考え続けこれ以上の言葉の交換はいらないと思ったよ。
公の場で言って申し訳ないが、やはり俺はお前のやり方を認めることはできん。
淫爺のブログにあった屁理屈も理解できん。
何故かわからんだろうな。
ランの気持ち、俺の気持ち、まだ知りえぬ人の気持ちを知れ
これからのお前達の予定を、果たしてユーザーが許してくれるかキチンと考えろ。


俺は皆と遊ぶのが楽しかった。
だから、これを最後の記事として去る。
友達としてな。
bowさんには本当に何度謝っても足りないと思っています。

それでは。

乱文無学故
- | permalink | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark